見出し画像

ひとり飲み至福の時

今日も色々あったなーーと思いながらひとり飲みをするのは私にとって至福の時であります🍷

何を思うかは、色んな人が出てくるのですが、あんな事もあった、こんな事もあった、笑った、喜んだ、怒った、ごめんね、好きだよとか独り言を言いながら(もちろん頭の中で)飲むのが好きなのです😆

そして盗み聞きも好き。これは私にとっては市場リサーチだと思ってます。今夜は隣に座っているたぶん30代男性2人が会社のことを語っているが、ふーーん、と思って聞いてます。

今夜はこのワイン、イタリアンなのにホールの人が昨日開けたんですけど、と出してくれたボルドーの赤ワイン🍷美味しいです❤️

ひとりのみで最近お料理をハーフで出してくれるお店も増えましたよ。明日は朝からモーニングミーティングがんばろ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?