見出し画像

上手にダマしてよ

週刊文春が報じたアンジャッシュ渡部健の不倫。

んー、何というか。私には全然関係のないことだし、別に不倫の善悪を言うつもりは無いんだけど。

やっぱり不倫してる両人が問題よね。

まず渡部さんね。

自粛期間中の逢瀬と多目的トイレを使ってたことがヤバいわ。

これが平時ならアタシも「お盛んね」ぐらいにしか思わなかったけど、今回はマズかったわね。

結婚継続するにしろ離婚するにしろ、不倫はイジって昇華させられるかもしれないけど、この期間に会っていたってことは難しいと推測されるわ。

トイレに関しては、とにかくセコさが…蒸し返して悪いけど、原田龍二さんよりもセコいわね。

そんでさ、もっと気になるのはお相手の女性たちよ。

結婚前に知り合った人なら、何で彼が結婚するときに清算しなかったのかと。

手切れ金でも示談金でも貰って別れなきゃ。特に相手が有名人なら面倒ごとになるの必至。下手したら訴えられちゃうんだから。

別の女性に至っては「せめて一人の女性として…」と語っているようなんだけど、ここにアタシは違和感覚えたの。

ん?アナタ相手既婚者だって知ってたんだよね?

って。

「妻とは別れる」って言われてたのなら話は違ってくるけど多目的トイレを指定してくるような男にそんな意思があったとは思えない。

大人な関係になってすぐぐらいなら正常な判断ができないのは理解できるんだけど、トータル30回は超えるぐらい会ってたんだったら、ねぇ。

それを今になってこんな被害者的な物言いをするって事は、彼の奥さんに対して悪いとは思ってない印象受けるわ。

まぁズルズル関係続けちゃってきたけど、バレちゃったからこういう言い方してるんだろうけど。

まぁ三人もいたらバレるのは時間の問題よね、女の嫉妬は抑えられないんだから。

思ったのはさ、

道ならぬ恋には覚悟が必要ってことよね。

絶対にバレないか、バレても堂々として新しい関係性を作るぐらいの覚悟。

アタシも浮気されてた事あるけど、やっぱり墓場まで持って行ってほしかったわね。

上手くダマしてほしい。

つい、いいオンナ風に語っちゃったわ。

鏡見てきまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?