見出し画像

アーマー

男ってやっぱりプライドの生きもの。

先日の西村経済再生大臣と吉村知事とのやりとりで強く感じたわ。

もちろん、官僚上がりの西村さんの方ね。

宮仕えで上まで行こうって人には必要なことなんだろうけど、プライドで色んなもの隠しながら生きてて大変そう。

まぁ必死に隠してる姿が可愛かったりするんだけど。

アタシは男社会ドロップアウト組だから、生まれ変わらない限り無理~。

こういうタイプってアタシの周りにもたまーに現れるんだけど、今までの経験からすると少し距離を置いて接した方が楽だと思うわ。

面倒くさいの。とにかく。

過剰にね、空気づくりしなきゃいけないのよ本題入る前に。

だから、どうしてもお近づきにならなきゃいけない時はホントしんどいの

ね。

でも女子からしたら、楽に掌で転がせられるからいいのかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?