見出し画像

新宿のスカウトマン。

久々に日本に戻ってきて。古巣の新宿をサングラスとマスクをして歩いていたら。

滑舌の悪い茶髪のおにーちゃんが並走してきた。(私はかなり早歩きで競歩の様に歩くのでもう寧ろ並走なのだが。)

解りやすく”ホストで遊びませんかーー?”

いわゆるキャッチ。まあ夕方だし新宿だしあり得なく無い。

”遊びませんー”

”じゃあ、+*+*+*+***#←何言ってるかわからない。

”いや、結構でーーす。”

”じゃあ、キャバどう?オレ、スカウトマンやってて。おねーさんなら時給8000円出すー”

なんと、キャバ!!!!!

41歳に向かってキャバ嬢申請!!!

しかも滑舌悪く何言ってるか3回位聞き直した!!!!

⤴どうみても、キャバにはいなさそうだと思うのだが。、(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

くううう\(ᯅ̈ )/これでスカウトマン、、、、

それ以前に明確に発音出来てないから聞き返さなきゃ解らないところがそもそもスカウトマンとしてはあり得ないでしょう。苦笑

それよりもっと前に。

競歩なみに早歩きの人がホスト行くと思うのだろうか?普通にお急ぎだとは思われないのだろうか??!

更に。
熟女キャバは存在するかもだけど。41歳に対して。しかもマスクとサングラスしてて顔見えてないのに。キャバ勧誘と時給確約は頭悪すぎ。

彼は本当に食べて行けるのだろうか?

まだ10代っポイし。この先どう生きていくのだろう?

そもそもどうしたらあの滑舌になるのだろう?????

おねーさん、というかお母さん 寧ろ君が心配だわ。笑

⤴おかんは心配!

新宿は大好きな街で住んでも居たので。色々思い出があるのだが。

歌舞伎町の前でおじさんに声かけられたときは。

”Cafe入ろうかな?どうしようかな?”と外のMenueを見てた時に。そのMenueを見ながら”お茶しませんか”と目の焦点が定まらない誰に向かって誘っているのか解らない方に声を掛けられ ”私に声を掛けたのか?、若しくは後ろに誰か居るのか?”と後ろを振り向きながら横歩きで遠のいた思い出や。

地下街のShoping mallで下着を見ていたらなんだかサラリーマン風の人に寄ってこられてじっと横目で見られてて。気持ち悪い!とその店離れたら後つけられて”お茶しませんか?”と目を見ずに言われたり。

目を見る勇気はないのに何故声をかけたのだろう?
はて。(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

ご飯食べて0時近くに帰ろうとしたら”出会いCafe!"のお兄さんにキャッチされて”女性が居なくて><女子タダだから30分だけ。と泣きつかれて ”じゃあ、私記者だから記事にしていい?っていって潜入てみたり。(勿論嘘。w)

そしたらそこは女性飲み放題、食べ放題で男性がお店入るのにお金払って、お手紙を気に入った女性に渡すのにもお金払って。女性がOKしたら会話するんだけどそれにもお金払って。ってとこで。しつこく手紙来た人は”僕は歯医者でゴルフが趣味で”って書かれてて。”でたーーーー!歯医者って書けば女は落ちるとか思ってる??だから歯医者は舐められるんだって”ってげんなりした経験や。笑 (勿論読んでにっこり微笑み無視。)

終電近くに歌舞伎町の前に自転車止めてて。乗って帰ろうとしたら草食理系ギンガムチェックの2人が”カラオケ一緒にしてくれませんか?”って素面では多分絶対声掛けて来ないで有ろうが。酔った勢いで声を掛けてきて”んじゃ30分”つってきっちり30分ウーロン茶で歌って”んじゃ”って言ったら”最敬礼で”ありがとうございました!”!!ホントに楽しかったです!!”と大感謝されて帰ったこととか。
→この子達は地味にいい子だー(๑•᎑•๑)

⤴もう1匹わんちゃんを家族に迎えたい!

何故付き合うのか?と聞かれたら。

私に声かけてくるってかなりの勘違いか酔っ払った勢いいか、ありったけの勇気を振り絞ってだと思うのでその心意気に私なりに敬意を表すからなのだ。

と。も一つ!
ネタになるかも!
これ!!!
(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

自分が男だったらこんなに強そうな女に絶対に声は掛けない。w

寧ろ私が聞きたい!
何故こんなにも隙がzeroの女に声を掛けたのか?と。笑

だから15分か30分。時間が有ったらお付き合いをしたりする。お酒飲まないし暗闇いかないしそれこそ催眠スプレー持ってるから。笑

“なんか出来るならしてみろ”位のオーラ出してると思うので声掛けるって寧ろ凄いと思うのだ。

思い出したらまだまだ出てくる!!

ホントに新宿って面白い街だと思う。笑

新宿最高!!Love 新宿!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?