見出し画像

ねね。このままだと日本ホントに潰されるとは皆思わないのかな?

今に始まったことじゃないけど。

DNA的に日本人は”変わること”を他民族よりもっと恐れる民族では有るけど。

これだけ情報がある世の中で。ホントに”政府として””政治家としての”機能を全く果たしていないAB内閣。ってかフランスや台湾、ドイツと比べてもこころからお遊戯会としか、茶番として感じられない日本の政府。

国の財政源である企業や国民の雇用も守らず、自分で言った”自粛”等はフル無視。日本語解らないのか質問には答えない。”明確な数字や道筋”は一言も話さず”がんばる、全身全霊、全力で”などの形容詞ばかりの答弁。ってか答弁もカンペ見なきゃ話せない。Leader ship無しで自分の事しか考えてない内閣。ここに従ってたらホントニ日本潰されると思いませんか?

されに怖い事は小学生が見ても多分”政府頭悪すぎ”るのは明確なのにいい歳した人たちが”政府はよくやってる”とか”政府の言うことを聞くべき”という発言をするところ。

この人たち”BAKA”にゃのか?

どうしたら、良いのか?

知らぬ存ぜぬ、ではもう立ち行かないところまで来ていると思うのだけど。

老害はこの先20年くらい何とかなったらいいけど、それ以外は?

この政治に、この暮らしに一生耐えるの?

海外に飛べる人達は良いけど飛べない人達は?

諦めるの?

ねえ、誰か教えて!!(;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?