見出し画像

ひっさびさに飛行機乗り逃したぞーおお。

という事で。

恒例のTakako会in 福岡。

国際線と違って国内線は実は少し気が抜ける。搭乗の20分前にオンラインcheck inさえしてれば着けば間に合う気がしていて。

今回Tokyoから出て行く時に予定していたSuitscaseを機内持ち込みのものから一回り大きいものに変えた事をすっかり忘れていて。

直前にあわあわとOnlineで追加しなきゃ、とか航空会社も今回はHNDに戻るのでなく中部国際空港なので普段使ってる航空会社じゃ無かったりで更にバタバタし。

挙句の果てに、実は日本に戻って来てからずっと体調が優れない。

PCRもNegativeだしメタトロンでも特異的な症状は出てこない。

https://www.instagram.com/health_tron/

(→My主治医。メタトロン測定、更には分子栄養学から漢方、現役麻酔医だしめっちゃ的確なアドバイスをきちんと学術的な理論に基づいてくれる。)

”疲れ”というけど大して疲れる程労働してないしなあ、、気候さ、と言われてもParisのが寒かったくらいだし。

はて。普段ほぼないのに頭痛、寒気、多少の微熱、吐き気、食欲不信(→妊娠!!と思ったがしっかり生理来たのでそっこー却下。笑)

普段、滅多に食欲不振にならないのだが。固形物が厳しい。汁物、ヨーグルト、果物は体が受け付けるがそれ以外はちょっと体が拒否反応を示す。

まあ、ちょーどいいDietと思えばいいのだが如何せん原因が明確じゃないのは好きじゃない。

学生時代から私は試験前とかで寝不足になり免疫力低下すると地図状舌になるのだがそれは結構顕著に出ている。

画像1

⇧地図状舌の原因はストレス、疲れ、etcつまり明確ではない。これがひどくなると舌苔がない状態になるので血が出たり結構痛い。

つまり全体的な免疫力の低下なのだが。その原因がわからない。

誰かご存知なら教えて。笑

陰謀論的には5GとかVaccined pplが周りに居るからとか(笑)も考えうるけど気温的にParisの方がVaccinatedは多いだろうし、あーでも5G はどうかな?><

とにかく。いつも駆け足で通り過ぎる福岡空港。

4時間以上有るもんね。笑 
リフレ予約したもんね。笑 明太子もいつも走りながら買って行くけど今日はじっくり選んで買うもんね。笑


画像2

→体調悪くて食べれてないから顔少し(^o^)小さくなったかなー😍😍😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?