見出し画像

ミッションとビジョン

こんにちわ。
フラワーレメディストの北條貴子です。

今回は、私の【ミッションとビジョン】を紹介していきます。
現時点のものです。3ヶ月に一度くらいは書き換えていく予定です。
その都度、シェアしていきますので宜しくお願い致します。

その前にちょいと私の信念を。

「人は誰でもいつからでも未来を変えることができる。その決意と覚悟がある限り、必ず人は変容することができる」

これは、私の揺るぎない信念であり真実です。

「決める」ことです。決めるから変化は起こる。決めないなら今日の延長に明日があります。

私のミッション


私のミッションは、人の可能性を最大限に生かすこと。相応しいステージでその人が必ず輝く場所に辿り着くため、そのためにはどんな準備とマインドが必要なのかを共有と落とし込み。そして、人の内在しているパワーの偉大さに本人が気付くためのプロセスの伴走です。

誰もが必ず、自分の大切で得意なものをすでに持ち合わせています。
一人として同じ人はいません。
過去の傷が足枷で身動きができないならその闇としていた部分の真実に迫ります。真実は光そのものであることを理解することで過去の傷は癒やされます。
視座を上げることで闇の本質が見えてきます。

自分の中心に位置するとき、正負のどちらも同じ量を保持していることに気付きます。そのバランスの中心、自分の中心。自分軸にある時、人は初めて自分のミッションを認識することができます。

ミッションを認識すると、自分を生きいている感覚を味わいます。責任も生まれます。
たくさんの応援とチャレンジを受けます。そうやって人は成長していく生き物です。自分しかできない生き方の領域とはミッションに生きる時です。

その場所まで、クライエントをわたしはフラワーエッセンスと共にサポートさせていただます。


私のビジョン


私の現時点のビジョンは、フラワーエッセンスの可能性と認知を広めます。
人間の能力に制限がないように、フラワーエッセンスの可能性にも制限はありません。
どのような状況にもフラワーエッセンスは用いることが可能です。
英国から海を渡ってやってきたフラワーエッセンスを日本から海外へさらに拡大し発信していきます。

そのためにフラワーエッセンスの担い手として、圧倒的な結果をクライエントにもたらすことを約束します。
結果とは、クライエントが求めるものというより、その人の持っている資質を最大限に開花させるサポートのことです。
「こうなりたい」ではなく、既に資質として持ち合わせているものです。

今、縁のある皆様に全力でお伝えしていくと同時に世界を視野に入れ取り組んでいきます。

キーワードは「可能性」です。
人の可能性は平等です。生まれ持った私たちのギフトです。神様と約束したミッションを私たちが表現する場がこの世界なんだと思います。

世界中の人々が、花の本物の癒しを手にし、自分を深く理解。それぞれの人が自分にしかできない役割を全うすることができるように願いながら精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?