見出し画像

はじめましての自己紹介とハワイのこと

ハワイ好きが高じて、「All About」というサイトでハワイ情報を発信しはじめてから20年になります。その間にブログやFacebook、instagramなどSNSで最新情報をキャッチできるようになり、ハワイの楽しみ方は変わりました。私もinstagramでお気に入りの景色やアイテムをアップしながら、新しいハワイを見つけたり、フォロワーさんとの情報交換を楽しんでいます。

でも、私、深掘り好きな性格ゆえ、instagramでは自分の想いを語りきれない(載せきれない)部分がありました。そんな時に教えていただいたのが「note」です。

2020年の今、自由にハワイ旅が楽しめるのは、まだ先のことかもしれません。その時まで、ゆるゆると自分のペースで、ハワイへの想いを書き留めていけたら。そして、もし、私の「note」が読んでくださった方のお役に立つことができたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?