見出し画像

【331】1月も終わり!

こんばんは、

今日は、1月最後の日ですね、2020年の12分の1が終わったと思うと、あっという間だけど、なんかこの1月は個人的には色々と出来事や思い出が詰まっていて、体感長かったです。

昨日は、ほとんど1日中作業していた分、今日は学校巡りをして、ひたすらレターを配布したり、今後の日程の調整をしたりしていました。

最近のテーマは、というより、昨日から私のテーマは、自分のエネルギーをとことん使い果たして1日を終えることなのですが、意外とエネルギーを使い果たすって難しいなと感じてます。

もうちょっとできるんじゃないか、みたいな気持ちが出てきました(でももうちょっともうちょっとと言い続けて、倒れたら意味がないので、そこは加減してます。笑)。

明日から2月。どんな2月になるんだろうか。

帰国日も少しずつ近づいてきていますが、毎日毎日、自分のエネルギーを使い果たしていきたいなと思います。

今日はここまで!また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?