見出し画像

【253】これ以上ない喜び

こんばんは、

なんだか今週は、本当に苦しいくらいにタフな1週間です。なんでこんなに険しいのか!!!と思わずにはいられません。

明日、もう一度マニラに行かなきゃいけないかなぁと思っていたのですが、ちょうど10分前くらいに朗報の連絡が入り、マニラに行かなくてもなんとかなりそうで、一安心しました。

苦しい。。苦しすぎる。。と思っていましたが、それらはいつか乗り越えられるし、3日前?くらいに書いた、Everything's gonna be alright!という言葉が非常に身にしみた瞬間でした。

よく頑張った自分!と今日は自分自身を讃えたいと思います。

みなさまも、年末に向かって忙しくなると思いますが、自分自身を大切に、無理しすぎないように、残りを駆け抜けていきたいですね!!!

今日はここまで、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?