3年前の今日「【259】オーナーシップについて考えた話」

ねえねえ、この日はORF1日目だったんだけどさぁ、なんだかんだ、初めてちゃんと体験するORFだったんだよねぇ。こんな辺鄙なところにわざわざ来ないよねえって正直思ってたんだけどさぁ、そんなことなくて、家族づれの方や、SFCを志望している高校生や企業の方たちやいろいろ来てたんだわぁ。侮れないわぁ。

3年前のnoteは、微妙にイライラする内容だった。何言ってんだってツッコミどころたくさんだったし。まぁいるよねぇそういう人、って私だけど。

オーナーシップねぇ、なんでカタカナで言うの?ねぇなんで?しかもぉ、なんか上から目線すぎてさぁ、なんかむかつくぅぅぅ。そんな難しいこと言わなくても大丈夫だから、安心して!!って思ったわ。

誰かと喋っているみたいな気持ちだった。いつもは独り言っぽいのだと、誰かと喋っているっていうより自分の内言だから、他者の存在とか感じないんだけど。
あと小さい文字を比較的多用したつもりだけど、これがなんだかくすぐったい。真似したり、なりきったりするの苦手なのがモロでてる、気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?