見出し画像

【403】春学期と履修選抜

こんばんは、

今日は朝起きたらほとんどお昼のような時間になっていて、久しぶりにこんな時間まで寝たな〜と感じるくらい寝ました。

そして、午後は、とあるお笑い芸人のエッセイを読みながら、明日の17時までにエントリーしなければいけない春学期の履修選抜課題をやっていました。

全部の授業で求められているわけではないのですが、なぜこの授業を履修したいのか?エントリーするときに一つひとつ考えて授業を履修したい理由と春学期が終わった後になっていたい理想状態を考えるのはとても有意義なことだなと思っています。

まだ全部終わっていないので、もうちょっと頑張らなきゃいけないのですが、それなりに高い学費を払って勉強するわけなので、春学期の期間しっかり勉学に励むことができるように目的意識を持って、やっていきたいなと思います。

今日はここまで!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?