見出し画像

3年前の今日「【267】憂鬱な時の幸せのつくりかた」

この日は、午前中、アカデミックプロジェクトの発表があり、ヒヤヒヤしながら受けていた。スライドを途中までしかつくっていないまま就寝しちゃったので、朝6時くらいから起きてスライドづくり。なんとか発表に間に合って、それなりのコメントをもらえたからよかった。

3年前のこの日は、どうやら憂鬱な日だったみたいで。ただ、姉の幸せそうなウェディングドレスの写真を見ていたみたい。この時の写真、今見ても綺麗だから、癒される。最近は、毎日色々予定が詰まっていて、息抜きの仕方やリラックスの仕方を覚えることも大切だなあと思う。日々の工夫を大切に生きていきたいものだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?