見出し画像

【319】カフェに居座り7時間

こんばんは、

相変わらず鼻水が止まりません!!!花粉症ではないのですが、花粉症の人の辛さをちょっと味わっている気がします。普通のティッシュで何度も鼻をかんでいるので、もう鼻の両サイドが痛くて痛くてたまりません。

さて、今日は午前中、いつもの日曜日のように学校へ行って一仕事終えた後、カフェにこもってずっと書類を作成していました。

この時期になると、インターンの仕事だけでなく、今年の4月から復学するための準備に追われております。東京での住まいを準備を姉や母にお願いして進めてもらったり、大学に復学した後の履修関係の準備をしたり。

そんなこんなで、今日は学校から戻ってお昼ご飯を食べた後、カフェに入ってから7時間近く居座ってパソコンに向かいました。まだまだしないといけないことがあって、その上鼻水もタラタラで苦しいですが、「いつか終わる!」を合言葉に笑、頑張っていきたいと思います!

この後は、ちゃんまゆと美味しいディナーを食べたいと思います!!

1週間お疲れ様でした!明日は月曜日!どんな1週間になるか楽しみだ!

今日はここまで、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?