3年前の今日「【261】TGIF!金曜日!!」

この日は、夜中の1時半にフィリピン・マニラに到着したの。学校からそのまま成田空港に向かって落ち着いた頃にはさ、いろんなお店が閉じていてさ、悲しいことに夜ご飯を食べられないまま行っちゃったんだ。
マニラに着いたら、空港にいくつか入っているお店が空いていたので、夜な夜なハンバーガーを食べちゃった。。。腹ペコだったし、背徳感ありつつも幸せ感じまくった!!からの、3時半くらいの飛行機に乗って、カガヤンデオロに朝5時半くらいに到着!

ここ数日ちゃんと寝れてなかったので、そのあと即爆睡しちゃった。自由気ままな1日だった。

3年前のこの日は、しいたけ.占いみて超共感してたらしい!結構忙しい週になりそうです。って本当にそうだったんだって。3年後の今週も結構忙しかったよ!!笑そういう星のもとなんだよねぇ多分。笑

女子高生モード、全然慣れないし、なんかキャラじゃなさすぎてむずすぎる。言いたいこと言うと全然女子高生じゃないし、女子高生モードになろうとすると書くことなくなっちゃうわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?