見出し画像

【208】体がマンゴーシェイクを欲した日

こんばんは、

今日は、最近ダラダラしていたので、いつもに比べてよく体と頭を使った1日でした。

1時間半近く、難しいことを考えたミーティングの終いには、マンゴーシェイクが無性に飲みたくなり、欲望のまま、マンゴーシェイクをいただきました。

飲みたい時に飲むマンゴーシェイクは格別ですね。本当に美味しいです。
これで75ペソ(150円くらい)なのが、お財布に優しいですよね。優しすぎますね、この国は!

存分にマンゴーシェイクを満喫していたら、隣にいた通称ちゃんまゆも、つられてマンゴーシェイクを飲んでいました。

最初はその気ではなかったけれど、一口飲む?の一言で、つられたそうです。笑

さて、明日から10月。日本は消費税が10%になるらしいですね。
この国にいるのも残り6ヶ月をきりました。

あと何回、この美味しいマンゴーシェイクをいただけるのでしょうか???

今日はここまで!また明日!

#フィリピン #マンゴー #マンゴーシェイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?