見出し画像

【251】大変なこともいつか終わる

こんばんは、

今日は、午前2:30にセブのホテルをチェックアウトし、午前5:00のカガヤンデオロ行きのフライトにのり、午前6:00にカガヤンデオロの空港に着き、ちゃんまゆからドキュメントを受け取り午前10:20発のマニラ行きのフライトに乗り、そのまま、マニラにある中央教育省へ行き、交渉に交渉を重ね笑、マカティにある旅行代理店へよって、申請していたフィリピン人のビザを代わりに受け取ってきました。

よく動いた1日でした。幸いなことに、イメージ通りにことが進み、やらなければいけないタスクは今のところ完了しました。

あとは、今夜の飛行機でちゃんとカガヤンデオロに帰るのみ。

無事帰れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?