3年前の今日「【276】Thanks giving!」

タイトルを見る。そっか、もうThanks givingの季節なのかあ、ってそんなにThanks givingのことを日本で聞いたことはないのだけれど(笑)響きが冬っぽいって感じるくらいには、覚えてるのかな。

3年前の日記にある、「午前中のイベント」ってなんだったんだろうな。もうすっかり忘れちゃってなんのことかわからないのだけど、今目の前で途方もなく感じていることも、いずれそう思うときが来るのなら、大したことないなと思う。(とはいえ、目の前のことはそれなりに大変なんだけどね)

この日は、家で1日中作業。フィリピンから帰ってきてから、やることたくさんありすぎて、12月って本当師走だ。まあなんとか頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?