見出し画像

【402】プッタネスカと肉じゃが

こんばんは、
今日は、料理と雑務の2つで1日が終わりました。

作ったのは(というより、ほぼ友達に作ってもらったのは)プッタネスカというパスタと肉じゃが。

プッタネスカという名前自体、今日初めて聞いたのですが(笑)、作っているのを見ていたら意外にも作り方がシンプルで、今回色々調味料を整えたのでまた自分で作ってみようと思います。

夜ご飯は肉じゃがを。私が砂糖を入れすぎたせいでちょっと?だいぶん?甘い肉じゃがができました。

面倒な雑務も無事に終わり、美味しいご飯に囲まれて最高の1日でした!
今からは映画タイム!ゆっくりしようと思います。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?