サイクルツアー絵_張り直し後2

新曲を作りました「サイクルツアー bicycle tour 」

退職してからこの半年。ちょっとした用事をしながらも、ひとまず

専業主婦をして過ごしています。

それまで超絶ぜいたくな夢だった

「その日食べる食材を、毎日歩いて買いに行く」(車で1週間分買いだめでなく)や、

「天気のいい日は洗濯物を、朝、外に干して、夕方取り込む」

「朝ご飯を、窓の外を見ながらゆっくり食べる」

がかなった~。おばあちゃんになったらやろうと思っていた夢を、いま、先取りしちゃいました。

自分のことを大事にして、自分の思いに耳を傾ける日々。

(他の人がどう思うか?等を気にせず、)自分がどう思うか・・どう感じるか?ということに耳を澄ませ、自分の思うことを大切に生きてみたら、めちゃくちゃいいぜ!

というメッセージをもとに歌を作りました。「サイクルツアー」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?