見出し画像

習慣:『ハイキュー!!』

習慣になっていること。
『ハイキュー!!』を読むこと。

今週金曜日には、ジャンプREMIXの14巻を買いました。

この「研磨のポーズ」、研磨っぽくて、好き✨。
クロって、いろいろ考えてる人だよね。

今日、ちょっと前に、外出先で、「習慣にしていること」について書きました。

書く前に、芥川龍之介の『羅生門・鼻・芋粥』を読んでいたので(← しつこく繰り返し読んでます!「ジャケット」の力は偉大です。)なんとなく暗め(マジメ)な感じの文章になってしまいました。

家に帰ってきて、自分の部屋に入ると、さっき書いた「習慣にしていること」よりも、ずっと「身についている習慣」を思い出しました。本当に「身についていること」「習慣になっている」ことは、『ハイキュー!!』でした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?