見出し画像

赤葦くん!

『ハイキュー!!10th クロニクル』が届いた✨。
大好きな赤葦くんをピックアップしてみました。

いつも木兎さんと一緒!木兎さん、うらやましい。
赤葦くんだけを撮ろうと思ったけど、一緒がいいかなぁ、と。
赤葦くん、お仕事でも頑張って!応援してるよ。

・・・

カードは、印象に残っているシーンばかり。見てると、いろいろな試合、いろいろな出来事を思い出す。赤葦くんのタスクフォーカス、岩ちゃんの男前なところ、天童くんの妖怪なところ(←褒め言葉です。)、北さんの優しいところ。北さんのマネをして「ちゃんとやる」くせが身についたこと。noteで話したハイキューばなし。などなど。などなど。

ハイキューでは、「相棒」がいて、「仲間」がいて、それで、個々人が、チームが成長していく。バディ、仲間って、大切ですね。独りじゃできないことも、みんなとならできるようになるのかな。一緒に成長できる仲間に、誰かに出会えたら、本当にラッキーだと思う。そんな人、人たちに出会えたら、感謝しかない。(ありがとう!)

それにしても、武田センセイ、鵜飼カントク、イケメンですな(下の写真)。強いチーム(組織)には、指導者の力や熱意も必要ですね。

『ハイキュー!!』に出会えて、良かったな。ありがとう✨。これから、この10周年記念本も、時間をかけて丁寧に読んでいくつもりです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?