見出し画像

草野球チームを作り直すためにギャンブルで30万円作ります!

どうもこんにちは、たかきちです!

草野球チームの作り直すために約30万円が必要になった。理由は「自分の理想のチームを作りたい」と思ったから。

チームコンセプトについてチームメンバーに送ったLINE内容↓

画像2

自分都合のチーム変更のため、今いる選手には新しいユニフォームなど全て提供するつもり。30万円はそのために必要なお金。

で、どうやってこの30万円を作るのかっていうと主にギャンブルで作りたいと思う。なぜなら俺はギャンブルのプロだから。

画像3

ギャンブルは何をしていくのか?

画像5

主にブックメーカーで勝負していきたいと思う。ブックメーカーを知らない人向け簡単に説明したい。

ブックメーカーとは、海外で合法的に運営されている政府公認の賭けサイトの総称。主に「スポーツ」の勝敗に賭けることができる。

ブックメーカーは還元率が高く勝ちやすいことが特徴。パチンコや競馬よりも遥かに勝ちやすい!このブックメーカーを使って1万円を30万円にしてみせる。

画像1

右上の数字が今持っているお金。

1日1万円を増やすことを目標にしたい。「ギャンブルじゃん!絶対無理!」って思う人は多いだろう。そんな人達にプロの技を見せたいと思う。

1万円からスタートした金額も既に倍に!

画像4

ガチでやるので、もちろん勝ち続けることはできない。マイナスを食らう日もあるだろう。

ただ、俺はチームを作り直したい。すべてはチームのため。俺は30万円を稼いで見せる。だから、今後も注目してみていてほしい。

Twitter(たかきち@NORGAARD)もやっているので、フォローしてほしい!後悔はさせない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?