見出し画像

ただいま。これから変わります。【物語化】

お久しぶりです。takakiです。
これから大きく変わること、
ゆっくり話させてください。

note.からno+eにリニューアルしたのとともに、
勝手ながら僕もリニューアルします。

これまで僕は自分の思ったことを書くだけのブログでしたが、
正直、なんか書くのに抵抗がありました。

僕は前から物語や歌詞を書くのが好きでした。
そう思うと趣旨が違うのではないかと思い、

物語を投稿することにします。

毎週物語作品を投稿します。
頻度はまだ未定です。

明日から第一話公開です。

詳しい話はまたいつか。
今は物語に集中します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?