しもはんきだ

はじめまして
おはようございます こんにちは こんばんは
たかきです

何かきっかけがあったわけでもなくただ単にやってみようと思い始めました
1回目のブログなのでまずは自己紹介から

名前:たかき
性別:男
誕生日:2003.1/7
年齢:20歳
趣味:乃木坂46、食、野球
特技:野球、バドミントン

乃木坂46は三期生が加入してからファンになり、今年で7年目です
ラジオ投稿もしています。
主に、らじらーとゆなtimeと乃木談です
食は、食べるのも作るのも好きで好きな食べ物は「お肉」。得意料理は「炒飯」です
野球は、小さい頃から兄がやっていたのを影響し中学から高校までしていました

乃木坂46といえば、1日から全国ツアーが始まりましたね
自分は、最終地の東京神宮公演最終日に参加する予定です
会える方ぜひお会いしたいです
また、野球も夏になると甲子園をかけた選手権大会が始まりますね
もうすでに始まっている県もあるので頑張ってほしいです

あ、ちなみに今深夜に書いているんですが「ジャにのちゃんねる」の動画観ながら書いています
最近、ジャにのちゃんねるハマっているんですよね笑
菊池風磨が面白すぎます笑笑

今回はこんな感じですかね
乃木坂メンバーのブログを読んでいるけど実際書くとなると果てしなく難しいです
すごいなぁ

そうだ、質問募集しよう
聞きたいことありましたら可能な限りお答えします

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?