夏休み開幕!!

おはようございます
こんにちは
こんばんは
夏が始まった合図がしたたかきです

日付変わって一昨日。大学の授業全てを終えて昨日から夏休みを迎えました~!いえーい!わーい!
今年の夏休みは「充実した夏休み」にしたいと思っています
もうすでにいろんな予定が入っていて、友人とおでかけであったり野球観戦であったりインターンだったり去年よりもびっしりと予定が入っているような気がします
その中でも、一番のビッグイベントは「乃木坂46真夏の全国ツアー」です
最終公演の東京、神宮で行われるのですが初日と最終日行きます
今年の夏休みはライブをモチベーションに毎日頑張っていこうと思います

もう少しで7月が終わり、8月になろうとしています
昨日、高校野球では西東京地区の代表が決定しました
そして今日は東東京と大阪の代表が決定します
どんな試合で結果はどうなるのか楽しみです

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?