見出し画像

嫁孝行


タイトルの通り一泊二日で仙台へ。
メンバーは嫁、嫁の妹、義母、俺、娘。
目的は嫁と嫁の妹のジャニーズのライブ。

そんでもって俺の役目は運転手とライブ中の子守。

仙台まで片道4時間くらい。
普通にしんどかったわ。

そもそも仙台までいかなくても家で子守してたのに、巻き込み事故もいいところ。
しかも義母と子守は精神使うし。

精神的にしんどい二日間が終了。

その上に次の日の月曜日は有休消化。

何か目的のある有休は有意義だけど、日曜の夜帰ってきてしんどいからって理由の消化は不完全燃焼。
無駄遣いもいいとこ。
そもそも目的のない運転手で行った旅の後に無理矢理有休消化させられるのはしんどいわ。

結局この日もずーっと子守だし。

俺の時間はほんとにない。

すべて嫁と子供のため。
子供のためならまだしも。

しんどい一週間のスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?