ワクチンを最初に接種したがるのは愚の骨頂


今巷で話題の新型コロナワクチンですが日本人は本当に好きですね。

こんなもの欧米企業を儲けさせるために日本が買い取りを強制させられてるんですよ。

精神安定剤やタミフルなどもそうですが、海外で余ったものや危険なものはみな日本人が引き受けるのが常態化してます。

今回は別に余ってるものではないでしょうが、本質は同じ。

特許を持ってるのはアストラゼネカなんだから国内で生産してもたっぷりイギリスの製薬会社に金は入ります。

欧米の製薬会社を儲けさせるための愚策。

以前大問題になった非加熱製剤もそうですが、安易に接種するのは愚の骨頂ですよ。

それを自治体や国が音頭とってやってるんですからアホとしか言いようがない。

しかも年寄りなんか特効薬かなにかと勘違いしてる。

経済活動云々言ってますが、要するに金持ちが「さっさと奴隷が働いてくんねーかな」という要望を国が急いで叶える口実をつくってるだけです。

今回のコロナが長引けば一番割を食うのは投資家なんですから。

ワクチン開発ですべて解決、早期のアフターコロナの期待感からだけでこれだけ日本株が騰がってる。

さっさと日本の社畜に鞭打たないと日経が暴落するのが早まるんですよ。

3か月しかもたない得体の知れないワクチンなんか打ちたがる人は奇特な人なんでしょうが、自ら人体実験するって、、悟りを開いた方なんだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?