【ただの日記⑤】今週初めて買った商品(クラフトボス パワーインラテ)

どうも、たかさんです。

コーヒーが好きで
よく飲むのですが、
仕事中は飲まないようにしてます。

以前、
コーヒーを飲みながら
仕事をしていたら、
めまいを起こすようになり、
コーヒーを飲まなくなったら
収まったんですよね。

プライベートとか、
仕事終わりに飲んでも
何も起きないんですけど…

なんか、
ストレスとか
影響してるんですかね?

そういう経験を
お持ちの方はいますか?

なので、
コーヒーを飲むのは
仕事が休みの時か、
仕事終わりのみです。

そんな流れで
今回紹介するのは
こちらの商品です。

@サントリー公式ホームページより

クラフトボス パワーインラテ
キャラメル&クリーム

調べたら、
今年の3月12日に
発売されてました😅

気づかなかった😱😱

コーヒーは
ブラック飲めません。

お腹がゆるくなっちゃいます😤
仕事、プライベート関係なく😆

なので、
甘めのコーヒーが好きです。
お子ちゃま🤔?

キャラメル&クリームなんて
最高の組み合わせです😍😍

当然飲む前から
美味しいに決まってます。

ただ、
パワーイン…すみません、
そこがわかりませんでした。

きっと、
仕事中に飲むことを想定した
商品のはずなんです。

だから、
私が飲んじゃダメなやつです😅

飲んでから気づきました。

すみません。

他の味で
エスプレッソ&バニラ
カフェオレ&バナナ
もあるので…

カフェオレ&バナナなら
仕事中に飲んでも平気かな?

忙しくない仕事日に
試してみようかと思います。

たかさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?