【2023の10選】今年ハマった曲たち

年の瀬、今年よく聞いた曲をここに残しておきます!!!(順不同)

①スマイルあげない/ano
なんかハマって、可愛くて聞いちゃう。
マックに行きたくなる。
サビ終わりのanoちゃんのお塩の「パラパラ」が好きすぎる勢。「パルアパルァ」って言ってる

②Start over!/櫻坂46
藤吉夏鈴ちゃんセンターの名曲〜〜
磐石の2番サビからの土生ちゃんフィーバーが大好きだったのですが、卒業してしまったので寂しいです😭これからあの場所は誰がやるのでしょう

③花/藤井 風
ドラマ「いちばんすきな花」の主題歌で
ドラマに合ってる。「しわしわに〜しおれた花束小脇に抱えて〜永遠に変わらぬ輝き探してた〜」サビが好き〜〜

④真夜中のドアStay With Me/松原 みき
⑤桜月/櫻坂46
⑥ロングロングハイウェイ/浦 小雪
⑦片っぽ/eill
⑧ケセラセラ/Mrs.GREEN APPLE
⑨HEARTRIS/NiziU
⑩DREAMER/EIKO(上白石萌歌ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?