見出し画像

いつ見てもいいですね、富士山!

富士山を見て、すがすがしい気持ちで今年の抱負

富士山っていつ見ても、「おっ、富士山だ!」ってなるでしょ。
日本人ですよね (笑)

鎌倉から稲村ケ崎まで散歩してきました。
稲村ケ崎から見た富士山と江の島です。

今日はお天気は良かったのに、冷たい風が強かった!
トンビも風にあおられていました。

国道134号線の渋滞はいったいどこまで続いていたのだろう?
皆さんどこへ行くのでしょう?

暮れの30日、31日は波も絶好調でサーファーの数もすごかったけど、今日は強風で波は荒れもよう。
サーファーもいなかったですね。

今年の抱負
昨年は山ぶどうのカゴ展を鎌倉と清住白河で開催させていただき、とても喜んでいただきました。
ありがとうございました。

今年は山葡萄のカゴ作りもっと力を入れるつもりで頑張ります。
できれば、5か所以上で展示会をさせていただきたいと思っています。

取り合えず今月の
「お知らせです」
「山葡萄カゴの展示会」を1月23日(土)~25日(月) に開催します。
大人気の「ドマーシ」さんとのコラボです。
場所は 鎌倉小町の「ヘミングアーツ」さんです。

籠に興味のある方はのぞいてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?