見出し画像

鎌倉の街は小さいなぁ!

一日歩いていると何人知人に会うの?

「年内に暮れのご挨拶をしたい方が何人もいるけど、なかなか難しいなぁ」と思いながら、友人と約束のランチをしてからもう一人ご挨拶をしたあと、買い物をすませて、夕方また他の友人とあう予定で家を出ました。

すると、偶然というか必然と言うか、年内に会いたいと思っていた方々4人に出会いました。

なんと今日一日で予定の3人と、予定外の会いたかった4人に会うことができました。

鎌倉って本当に小さい町なんだなぁってつくづく思いました。
それだけ、人と人の距離も近くて優しい街です。

皆さん、ディスタンスを取りながら遊びに来てください。

今日は飲みすぎてnoteはおやすみさせていただきます。
また明日頑張って書きますので、

今日はおやすみなさい ZZZZ  !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?