見出し画像

バケツを蹴る前にやることリスト

300日も良く続いたものだ..。

いわゆるバケットリストとは死ぬまでやりたいと思っている、けど今はまだやっていないことを指す。

僕はそれをツイッターでサーチして、ちょっとでも気に入ったら、それを近くの金戒光明寺で真面目に祈念をする(必ず十円お賽銭を投げているから、もう3千円も投資している)のをずっと続けていて、もう少しで一年経つのだ。

" Justin's List of Things to Do Before I Kick the Bucket "

バケツを蹴り上げる前にやるべきことのリスト。

それがこの変な英語の起源らしいが、さしずめ "Akio's Daily task of Praying for someone who has a dream." か.....

誰かのために祈ると言うことで、この一年自分自身どう変わったのか?それをここに書き記しておこうと思う。

(インスタントフィクション Story 019)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?