見出し画像

2024年1月3週目 第371回毎週日曜の人生一度きり配信

2024年1月3週目 第371回
毎週日曜の人生一度きり配信

今週は、京都にいます。

仕事&ワーケーションで京都に来ております。
2023年は、ちょっと動き過ぎて、色々と思うことありましたので、今年は京都と沖縄に絞ってみます。

海外は、仕事での渡航を優先し、数カ国に留め、京都と沖縄に重点を置いてみます。
早速、年明けから京都と沖縄の著作を読み耽っており、2024年のワーケーション先は、まずは京都にしました。

ここ数年、日本の地方を転々として、京都と沖縄は昔から興味があり、純粋に好きな都市と感じます。北海道も大好きですが、2024年はまずは2ヶ所から。

海外もヨーロッパや南米、アフリカに行きたいのですが、仕事や時差の関係上、そんなにはいけないので、それに向けた準備期間ですね。

京都はもう20回以上来てますが、まだまだ未知なことが多く、毎回発見があり、今年はもっと深淵に迫りたいと思います。

今日はお疲れモードですので、今日はショートVerで!

では、今週はこの辺で。

人生一度きり!

---
【LIVE LIFE】

LIVE LIFE #010 2024年、絶望と楽観の展望について
https://note.com/takahito_fuse/n/ndb0be617db22

LIVE LIFE #011 プチ環境を変えることのすゝめ
https://note.com/takahito_fuse/n/n6919a298eda0

LIVE LIFE #012 海外10カ国で仕事して思うこと。2023年の渡航先ベスト3も。
https://note.com/takahito_fuse/n/n63a4c1262176

-----

【2024年移動記録】

[国内]→東京・埼玉・長野・福井・石川・京都

[海外]→

-----
JapanGroove Inc.
https://japangroove.co.jp

Facebook
https://www.facebook.com/takahito.fuse.5

X(Twitter)
https://twitter.com/takahito_fuse

note
https://note.com/takahito_fuse

Instagram
https://www.instagram.com/takahitofuse_official

Threads
https://www.threads.net/@takahitofuse_official

Linkedin
https://www.linkedin.com/in/takahito-fuse-09770389/

ClubhouseID : @takahito_fuse
-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?