見出し画像

「美味しいハンバーガー」by鈴木孝廣

どうも、鈴木孝廣です。
なんと先日ハンバーガー屋さんに行ってきました。マックでもなく、モスでもなく、""アメリカンな本格ハンバーガー屋さん""です。(写真はフリー素材です。)(食べる前に写真を撮る習慣がありません。)

マックやモスを食べ慣れていたぼくですが、これはすごい。
店員さんが運んできてくれた瞬間、「アメリカンな本格ハンバーガーだ!」
となり、
口にいれた瞬間、「アメリカンな本格ハンバーガーだ!!!!」
となりました。
ポテトも細いタイプではなく、四角っぽくゴロっとしてるやつで、口にいれると「アメリカンな本格ポテ・・」

語彙力はありません、鈴木孝廣です。

ちょっとだけ東京に住んでいたときがあるんですが、近所にフレッシュネスバーガーがあったのでよく足を運びました。
ダイエット中だったので低糖質のやつを注文していました。美味しかったなー
正直、これまでフレッシュネスが一番美味しいハンバーガーだ!と思っていました。

今回行った、ハンバーガー屋さんはもちろん美味しかったですけど、比べるのが失礼なくらいです。だって、値段も違いますしね。
マック、モス、フレッシュネス、それぞれの良さがありますし。

照り焼きマックバーガーやふにゃふにゃポテトは、ふとした時に食べたくなる感じ。ジャンクな食べ物、大好きなんですよね。

割と、料理好きなので一度ハンバーガー作ってみようかな。モッツァレラチーズやアボカドなんかも乗せちゃったりして。
そんな時間ないかー。

でもしばらくは、ハンバーガーハマりそう。本格的なやつ、福岡にもこだわってるお店結構あるみたいだから、同じ価格帯(1,500~2,000円)食べてランク付けしたいなー。

ちょっと前は、カレーにハマってていろんなお店行ってたけど、ぼくのナンバーワンはあそこです。2店舗しかなくて1店舗はテイクアウト限定。「ウワサの・・・」
ホテルカレーなお味で、大好きです。ぼくが住んでいるところからはだいぶ遠いんのでまだ3回ほどしか食べたことないんですけど。

話がちらかりそうなのでこのへんで。

鈴木孝廣でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?