見出し画像

【ポケモン】30代とある会社員の限界ランクマッチ #ブログ

ポケモントレーナーのみなさん、こんにちは!
久しぶりに、ランクマをエンジョイしたので、結果のご報告です。

  • 期間:シーズン22 レギュH

  • 結果:38,949位(21勝20敗)、レートは1528。

  • 仕事終わり、子供の寝かしつけからの30分間。

  • 開始2日ほどでなんとかマスターボール級に。そこからはレンタルパーティを使用。

仕事、育児しながらだと、時間•体力的にこれ以上の試合数をこなせませんでした😂 そして、対戦中も、疲れて頭回らずプレイ•ミスも目立ちました。

これが30代中堅社畜(育児好き)の限界(リアル)です!!!爆

それでも、久しぶりにランクマに潜って、勝った•負けたを楽しむことが出来ました。

YouTubeで対戦動画見るのはとても楽しい。
でも、なかなか自分でやろうと思うと、腰が重い。
そんな人って結構多いと思うんです。

でも、頑張りすぎずに自分のペースでやってみる、パーティはレンタルを使ってみる、って感じでも全然楽しめると思います。

僕がランクマ復帰したのも、Twitterのフォロワーさんのおかげです。
「ランクマやりましょー」と誘ってくれたフォロワーさんには、感謝しかないです。
ポケモン対戦を楽しんでいらっしゃる方、ぜひ僕にご指導ください。もしくは、一緒に切磋琢磨しましょう!

仕事も育児もランクマも、78点くらいを狙ってこれからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?