見出し画像

はじめまして🙋🏿‍♂️

こんにちは。ゴープロ片手にどこまでもを合言葉として動画、写真を撮っているたかひろです🙋🏿‍♂️

今回ブログを始めたのは何故かというと元々ブログを書く事に興味があり写真や動画を撮った旅先の事を記録に残しみなさんに見てもらいたかったからです📸📸

なので写真や動画、旅先で現地に行った感想や思ったことをこのブログには書いていきたいと思います🙆🏿‍♂️

そういえば自己紹介がまだでしたね🤔🤔

僕は27歳の男性です。

性格は目立ちたがり屋のスーパーポジティブ🙆🏿‍♂️

熱しやすく冷めやすい🥶

趣味はゴープロを使い写真や動画をとりそれをインスタやツイッターyutubeを使い発信することです。😍いろんなとこを旅しながらいろいろな景色をみていろんな事を感じることが大好きです😍

こんな感じで文章力がへたすぎるのでブログを楽しみながら文章力もまなんでいけたらいいなぁと思いつつめっちゃ簡単な自己紹介の記事を終わりたいと思います🤔

みなさんありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?