![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/103427452/rectangle_large_type_2_30deeb2b736bbd4f78b32fc4202f207d.jpeg?width=800)
#458 SUZUKI GSX-8S 2日目
空模様も気温も絶好のコンディションの元、GSX-8Sのひとりロケ。サスペンションを単体で評価すると、まったくどーってことないのに、全体のパッケージはよくまとまっていて、スルスルクルリと泳がせられる素直なハンドリングが好印象でした。高回転を使う必要のないエンジンは、ほとんどの場面で5000rpm強、たま〜に7000rpm弱まで回せば充分。ワインディングでは、早め&こまめにシフトチェンジするスポーツシングル的な乗り方が合っているのではないでしょうか。
![](https://assets.st-note.com/img/1681893835756-CF4quvlL26.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1681893920109-ARh5ourp2R.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1681894330982-qMT1790Kwe.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1681893939875-WKw4YsGrGT.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1681895480525-zp6U3WBKsn.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1681894391288-9CEJ69dALr.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?