見出し画像

クラフトビール研究#5 「僕ビール、君ビール」

裏切られたー!!

これ、いい意味で笑

正直あんまり期待していなかったんだけどな。

パッケージにこの色は珍しいし、デザイン柄も可愛げがあって、どうなん?て思ったんだけど(^_^;)

ひとことでいうと、

飲みやすさを重視しながら、クラフトビール
ならではのいい「クセ」を残してる

飲み口の軽く、フルーティな香りは残しつつ、

後味の苦味やエグ味は極力減らして、スッキリした後味に仕上げる印象

若干物足らなさもあるとも言えるけど、バランスが取れてるクラフトビールですな(^^)

ビールが苦手なひとや、女子とかもウケるのかもしれないね☆

美味しかったです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?