見出し画像

2ndミニアルバムのジャケット素材を募集します 【074/200】

皆様、ヤマカワタカヒロでございます。

昨年から制作してきました2ndミニアルバム「Compass」(5曲入り)が、ようやく完成が見えてまいりました。

アレンジをしてくれている盟友フジモトヨウヘイ氏から、ほぼ完成版の音源を聴かせてもらい、最終調整に入っております。

いい感じです。

配信サイトへの登録準備も始めようとしていますが、ふと気がつきました。

「ジャケットデザイン忘れてた」


前作「the Happy Reminder」はヤマカワタカヒロのテーマカラーであるネイビー一色のシンプルなデザインでしたが、今回は、リード曲である「Compass」のテーマである「大海原を前に進む」を、一枚の写真またはイラスト等で表現したいなと考えています。

つきましては、この「Compass」のジャケットデザインの素材画像を提供してくださる方を募集いたします。

【募集要項】
◆提供いただきたい画像イメージ
 「大海原」「希望」「躍動感」「未来」
◆JPG / PNGファイル
◆ファイルサイズ 2MB以上20MB以内
◆ご自身で撮影または描画し、著作権をお持ちの画像
◆個人を特定できる人物が映り込んでいないもの
◆商標やキャラクターなど、第三者の権利を侵害しないもの
◆ご応募いただいた素材の中で楽曲のイメージに最も近いものを選考させていただきます

【応募方法】
◆ヤマカワタカヒロ宛にどんなツールでも構いませんので、直接画像ファイルをお送りください(メール・Facebook・messenger・Twitter等)

【募集期間】
◆2020年5月29日〜6月4日23:59

【選考結果発表】
◆2020年6月5日(予定)

【提供いただいた画像の用途】
◆「Compass」のアルバムジャケットとしてデザイン加工し、各種配信サイトでアートワークとして表示されます
※現時点でCDプレスの予定はありません

【謝礼】
◆ジャケット素材に使わせていただいた方には、配信サイトに登録申請する「Compass」収録曲(5曲)の「圧縮前の高音質音源」と、歌詞(PDFファイル)をお贈りします。
◆ヤマカワタカヒロのホームページの「Discography」にご希望のクレジットを表記させていただきます



素敵な写真を撮っていらっしゃる皆さまの作品とのコラボレーションで、ヤマカワタカヒロの「Compass」を世に出したいと願っています。

短い期間での募集で恐縮ですが、ぜひご応募お待ちしております。

※ぜひこの募集について、シェア・拡散・お知り合いの写真やイラストを愛する方々へのご紹介をお願いいたします!


どうぞよろしくお願いいたします!

noteを読んでくださりありがとうございます。 歌を聴いてくださる皆様のおかげで、ヤマカワタカヒロは歌い続けることができています。 いつも本当にありがとうございます。