見出し画像

結果発表! 【075/200】

ヤマカワタカヒロです。

2ndミニアルバムのジャケット素材へのご応募、本当にありがとうございました。

思っていたよりも多くの皆様から素材案のご応募をいただき、とても嬉しかったです。

どの写真もすごく素敵で、選ぶのが本当に難しかったのですが、Compassの歌詞にあるように「迷ったら胸に手を当てて」考え、決めました。

今回のジャケットは、このようになりました。






ドン!

























画像1


YUKI & MAYUMI さんからいただいた、こちらの海原写真を採用させていただきました。

光や風や匂いを感じるような、希望に満ちた大海原の写真に魅せられました。

こちらの素材をご応募くださった YUKI & MAYUMI さん、本当にありがとうございました。

そして、今回の企画にご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

配信サイトへの登録作業を進めていきます。

配信まで、もう少し、お待ちください。

早く、みんなに聴いてもらいたい!!


p.s.
今回、皆さんからご応募いただいたこと、楽しすぎ&嬉しすぎたので、次回作もまた募集させていただきたいなと思いました。また次回もぜひ、よろしくお願いします!

noteを読んでくださりありがとうございます。 歌を聴いてくださる皆様のおかげで、ヤマカワタカヒロは歌い続けることができています。 いつも本当にありがとうございます。