見出し画像

#9 顧客単価を簡単に上げる方法を思いついたのでやってみる④【年商1憶円になるまでの道のり vlo.5】

※記事のコメント欄はメンバーシップ外の方も閲覧可能なため、本記事のコメントはメンバーシップ掲示板にお願いします!

こんにちは!タカヒロです。

再来月、地元の友人の結婚式があるのですが、受付回数が2桁に乗りそうなくらい、受付を頼まれやすい引きこもり男性です。
※さすがに慣れてきた。

今回は、ようやく…ようやく「顧客単価を上げる方法を思いついたシリーズ」最終回になります。(パチパチ)

自分で語り始めておいてなんですが、少々飽きています(笑)

この有料メルマガを始めて思ったのが、物販を始めたばかりor始めようとしている方たちが結構購読してくださっているなぁ~ということ。
※ホントに感謝です…

今回の記事も含めて、「既にかなりの売上を上げている人向け」の内容ばかり書いてしまっているので、次回は

ここから先は

4,174字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?