見出し画像

#14 【予定変更】10月までに、発送業務をすべて外注にします【年商1憶円になるまでの道のり vlo.6】

※記事のコメント欄はメンバーシップ外の方も閲覧可能なため、本記事のコメントはメンバーシップ掲示板にお願いします!

こんにちは!タカヒロです。

前回のヤマト運輸さんの「ネコポスが無くなる」というニュースで、大幅に予定変更し、「2023年10月までにRSLに完全に移行」することになったので共有していきたいと思います。

今回の記事は

  • 2023年10月までにRSLに完全移行する理由

  • ネコポスゆうパケットを利用しない理由

  • RSLの保管料はどうするのか?

という内容について共有していきたいと思います。

ここから先は

3,357字 / 2画像

■どんな内容の記事を書いてるの? 現在は「年商4000万円→年商1億円」に挑戦中です。 毎月15日…

めちゃくちゃいい人の証

¥500 / 月

断言します。あなたは神ですの証

¥980 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?