見出し画像

#8 顧客単価を簡単に上げる方法を思いついたのでやってみる③【年商1憶円になるまでの道のり vlo.4】

※記事のコメント欄はメンバーシップ外の方も閲覧可能なため、本記事のコメントはメンバーシップ掲示板にお願いします!

こんにちは!タカヒロです。

先日、ネトフリの相撲ドラマ「サンクチュアリ-聖域-」を一気観し、日本人ながら相撲の面白さを30代になってから気づいてしまいました。

1年ぶりくらいに、ネトフリドラマを観て、「やっぱり面白い!」と同時に、「人生の時間足りなすぎだろ!!」としみじみと思いました。

最近は、「無駄を排除し効率よく生きる」のではなく、「あえて時間を無駄にする生き方」が豊かに生きるコツなのかな~と、毎日2時間くらい庭のDIYで時間を浪費しています(笑)

そんな話はさておき、今回は「顧客単価を上げる方法を思いついたシリーズ」の第3弾になります。
※長い…。次でラスト。

前回までのおさらいは

ここから先は

4,165字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?