見出し画像

言葉の持つ力のすごさを改めて感じている

こんにちは、たかひろです!


先日、朝会社に出勤する前ツイッターで、「会社に行ってきます」とツイートしたのですが、そのツイートにリプをくれるフォロワーさんがいました。


リプの内容は「行ってらっしゃい」という内容だったのですが、たったこの一言にとても元気をもらいました。


そして今日は、個人ブログの方で収益が発生したので、収益が出たことをツイートしたら、「引き続き一緒に頑張っていきましょう」とリプをくれるフォロワーさんがいました。


些細な一言だけど、ぼくはとても嬉しい気持ちになりました。


たとえ、たった一言だったとしても、人の心を動かすことってできるんですよね。


言葉が持つ力って改めてすごいなって感じました。


同時にぼくは、こんな大事なこと忘れてしまっていることに気付きました。


与えられるだけじゃなくて、与えることも忘れないようにしたいですね。


ではまた。



【たかひろのWordPress】

タカヒログ


【たかひろのSNS】

◇Twitter

一日に1〜10件くらいツイートしています。

◇Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?