見出し画像

みんなのスキに救われている

こんにちは。たかひろです!


昨日noteを1ヶ月ぶりに再開しました。


1ヵ月も記事を書いていなかったのに、いままでと同じようにスキをくれる方たちがいて、今日とても幸せな気持ちで1日を過ごすことができました。


こういった人たちがいてくれるから、これまで記事を書いてくることができたんだよな。と大事なことを思い出した1日でした。


キレイごとに聞こえるかもしれませんが、素直な気持ちです。


誰にも反応してもらえない状態で、記事を書き続けるって、できないと思うんですよね。


今日この記事を書くことができているのも、やっぱり読んでくれる人がいるからなんですよね。


ブログを書いていくうえで、忘れてしまいがちなことなので、月に数回でもいいから、ブログを書くことができている理由を思い出す時間を作りたいですね。


いつもスキを押してくれてるみなさん、本当にありがとうございます。


実はぼくもこっそりみなさんの記事を読みにいかせてもらってます。


これからもよろしくお願いします。


では、今日はこのへんで。


【たかひろのWordPress】

タカヒログ


【たかひろのSNS】

◇Twitter

一日に1〜10件くらいツイートしています。

◇Instagram

ブログ更新のお知らせやオススメの本について発信しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?