ワードプレス開設!noteというプラットフォームが、文章を書く土台を作ってくれた

サラリーマンをしながらブログを書いているたかひろです。


この度ワードプレスでブログを開設しました。


もともと「いつかは自分のブログを立ち上げたいな〜」と思っていたのですが、noteで200記事以上ブログを執筆したいま、ようやく開設することができました。


本当はもっと早く開設する予定だったんですけど、上手く設定ができなかったりで、思ったより時間がかかってしまいました(笑)


まだまだ未完成のブログですが、よかったら遊びに来てください↓


タカヒログ



そして、これからは「タカヒログ」をメインにブログを更新していけたらと思っています。


ワードプレスでブログを書こうと思えたのも、noteが文章を書く土台を作ってくれて、たくさんの経験をさせてくれたからです。


本当にnoteからブログをスタートしてよかったと思っています。



そして、いつもぼくのブログを読みにきてくれて、スキや温かいコメントをくれた読者さんには本当に感謝しかありません。


みなさまのおかけで、ここまでnoteを続けてくることができました。


本当にありがとうございました。


これからは「タカヒログ」の方で執筆していくことになりますが、変わらず真剣にブログと向き合っていこうと思いますので、こちらにも遊びに来てもらえたら嬉しいです。


noteのアカウントはこのまま残す予定で、この先ワードプレスでの運用が落ち着いて余裕が出てきたら、またnoteでも時々発信をしようと思っています。


8ヶ月間本当にありがとうございました。


【たかひろのSNS】

◇Twitter

一日に1〜10件くらいツイートしています。

◇Instagram

ブログ更新のお知らせやオススメの本について発信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?