見出し画像

初めての寄贈★26足★

フィリピン・ミンダナオ島の子どもたちに運動靴を届けるボランティア活動を始めた、まえのです。

活動開始をお知らせさせていただいてから、1週間もせず多くの方から協力の連絡がありました。改めて繋がりに感謝しております。

初寄贈は26足

そして、1月13日に初めての寄贈がありました。寄贈者は小樽市内でサッカーコーチを努める吉村英康さんです。

保護者の方に声をかけていただき、集めていただきました。吉村さんからは「継続的に集めたい」とのお言葉もいただき、とても心強い限りです。改めて感謝申し上げます!

協力してくれた人を紹介していきます

今後も運動靴を集めてくださった方々をnoteで紹介させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします!

またチラシも制作中です!完成次第、ご連絡させていただきすので、少々お待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?