見出し画像

「大森山王ビール」誕生日乾杯ツアー。今できる最高の乾杯をした話。

先日noteでこんな記事に出会いました。

大森でビールを造っているのは知っていましたが、娘が生まれてからお酒をゆるく自粛してたので、なかなかタイミングが合わずで。

そんな中、誕生日に無料で大森山王ビールをプレゼントしてくれるというアツい企画を見つけたのです。

僕の誕生日の直前だったこともあり、早速応募するすると・・・

画像1

なんと当選しました!
アツいメッセージと共にありがとうございます。

こんな時期に「今できる最高の乾杯」が自宅でできました。

画像2

ちなみにビールのお供は、同じく大森の「和の酒 T's Bar」のおつまみセットでございます。1人前1,000円とは思えない充実の内容です。


このキャンペーンの応募は、こちらからできます↓

誕生日ごとに応募フォームと応募期限が異なるので、気になる人はお早めに。当選すると着払で届きますよ。

そして、誰かに届くクラウドファンディングもはじまってます!

もちろん僕も応援させていただきます。

誰かに届けー!そして、乾杯!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?