見出し画像

放課後デイサービス 王様の歯

平日は放課後ディサービスの悠悠クラブを利用しています。学校まで車で迎えにきてくれて、家まで送ってもらえます。
デイサービスで見たテレビの内容を説明してくれていますが

「王様は歯に入れるで抜けたので良かったです」と言っているようです

さっぱりどんな内容かわかりません。でもとりあえず、見た内容を何かしらは覚えているようですね。ははは

苫小牧市で全国高校サッカーの開会式が開かれたことを取り上げてみましたが、なかなか難しい「とまこまいし」でした。汗💦

以下動画
https://youtu.be/XcswBCdH37o

10月20日金曜日と天気は雨
今日は
悠悠クラブに行きました
王様の出てくる
テレビを見ました
王様は歯に入れるで抜けたので良かったです

晩ごはんを食べました

ハンバーグ
を食べました
とても美味しかったです

今日のニュースの情報と
スポーツ情報です
高校サッカーの北海道・・・大会
の開会式が
まこまい・・・市で
(まこまいし、でなくて、とまこまいし)
https://youtu.be/XcswBCdH37o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?